.
トップ画像

須磨×BIG EMU 【海の家】

BIG EMUの西尾 コト ポポです!!

2017年海の家in須磨が終了しました。BIG EMU×海の家大いに盛り上がることが出来ました。

今年は天気にも恵まれ、最高の海日和が続きました!!

須磨海岸は今年から道が新しくなり、トイレ付シャワーもでき、とても便利になりました!!

 

スタッフの池山くんが地上波にてインタビューを受けた際の画像がありましたのでUPさせて頂きます。

人生初の地上波デビューに個人的に大満足とのことでした!!

「池山くん海の家を満喫する」の写真①

 

BIG EMUの海の家では手のひらかき氷もやっておりました

なんと100円でかき氷が食べれる!!

冷たさを我慢しながら友達と楽しみながら食べている手のひらかき氷

BIG EMUのかき氷は驚きのボリュウーム!!

 

30㎝はあるんですよ!!

「絶対に落とさないで下さい」が口癖になってしまいました^^;(笑)

遠くの方で「あああーーーーーーぁ」や「きゃーーーーーーぁ」がよく聞こえてきました!

 

 

【須磨の空に現れた大きなアヒル雲】

 

夕方には綺麗な夕焼けが見ることができましたよ!!

 

癒される時間ですね^-^

 

一日が終わるって思っていました

夕暮れにテラスで楽しい時間を!!

この写真僕はとても好きです^^💓

 

 

2カ月間本当に早かったです!!

沢山のご来店ありがとうございました!

次の年も須磨又はどこかの海で皆様にお会いできます事を楽しみにお待ちしております!!

 

 

法人様へ