.
トップ画像

大成功!BIG EMUのハロウィンナイト🎃

2016年10月28日(金)にBIG EMUのハロウィンイベントを開催しました(・´з`・)!

駄菓子屋さんを約1年近くお休みしていたので、このハロウィンイベントで

皆に会えるのがかな~り楽しみだった私・・・(´;ω;`)

久しぶりに会えて良かったぁぁぁ~\(^O^)/

少し見ない内に、身長も伸びていてビックリ( ゚Д゚)!

子供の成長ってやっぱり早いものだな~としみじみ感じた今日この頃です。

 

兎にも角にも射的やスーパーボールすくいやパターゴルフ等々ゲームを

沢山楽しんでくれたお子様たちに感謝です(^^♪

お店を手伝ってくれたS君も有難うございます。

来年はもっとバージョンを上げて開催したいと思いますので楽しみにしてて下さい!

 

ハロウィンは後2日!!合言葉は『🍬トリックオアトリート🍬』

お菓子をもらってない子供達は大人に合言葉を!!

お菓子がゲットできちゃうかもね(^_-)-☆

ハロウィンポスター

img_09971↑町を守る小さなスパイダーマン♥あなたのお陰で今日も1日平和です。有難う(´▽`*)

img_09991↑ゾンビを見てもびくともしない鋼の心を持つちびっ子君!あなたについて行きます(・♥з♥・)♪

img_09981 ↑『キャー!スパイダーマン!!後ろ後ろ、後ろにゾンビシスターが!』

img_10091↑小さな美少女ゾンビさん!リアルなメイクにスタッフもビックリ( ゚Д゚)!

img_10081↑我らの社長ゾンビ神父mika・満面の笑みで子供たちと戯れちゃってます(´▽`*)!

img_10071↑お店のお手伝いをしてくれたイケメンS君!とても助かりました。また、お願いしやっす(‘◇’)ゞ

img_10061↑シスター姿がとってもお似合いなSちゃん遊びに来てくれて(人”▽`)ありがとう☆

img_10041↑やっぱりキモ~イがお似合いのいつも明るいキモコワ池ちゃん!!この顔のままで電車に乗って帰ったとか・・

img_10021↑小さなスパイダーマンの美人なママさんです。また遊びに来てください。

%e7%be%8e%e5%92%b2%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3↑ゾンビメイクがとってもキュートなMちゃん&駄菓子屋のおばちゃん!ガオー食べちゃうぞ!!

法人様へ