.
トップ画像

八幡神社

毎年恒例の八幡神社の秋祭り🎆

今回はBIG  EMUとのコラボにて開催致しましたっ‼️

 

日付は10月8,9日の2日間だったのですが、お祭りに集まったら子供や大人達の数の多さと言ったら・・・‼️

 

子供達は金魚すくいに射的にザリガニ釣りなどなど、大いに盛り上がり大人達も童心に返った気持ちでワイワイと子供達以上にはしゃいで楽しんでいましたっ‼️

今回のお祭りも見事大成功となりました😊✨

ご協力頂いた皆々様誠に有難うございました。

そして、遊びに来てくれた子供達やお父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃん全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです😄

心よりお礼を申し上げます。

 

法人様へ